2020年03月25日

桜のトンネルなんだけど

オリンピックの1年延期が決まり、
プロ野球の開幕も更に延期し、
もう楽しみはサクラだけですわ。

桜のトンネルは、
満開・・・?



昨日観た時もこんな感じで、
あと一歩だと思ってたんだけど、
今日はもう散り始めている。
まあ個体差もあるだろうし。



昨日も書いた通り、
台風で枝が折れたり、
台風の後で切られたり、
木自体切られた物もあって、
桜並木の片側が、
ちょっと淋しい状態。



でも、
これも昨日も書いたけど、
折れた木が花を着けている様に、
私はなんだか惹かれるのです。



こんなふうに。



こんなふうに。



こんなふうに。

新型コロナウィルス感染拡大で、
我慢しなきゃならない事が多いけど、
それを乗り越えた後で咲けるように、
私達人間も負けずに頑張ろう。



そして、
今日も出会うカモちゃん♪



#桜 #サクラ #ソメイヨシノ #桜並木 #サクラのトンネル #桜のトンネル
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜のトンネルなんだけど
    コメント(0)