2020年02月25日

中華料理店は避ける?

コロナウイルスの感染拡大の影響で、
平日にいつも通り仕事に行く人達も、
外食は避けているのか、
ランチタイムにガラガラの中華料理店を、
テレビで紹介していた。

解るよ、
中華料理店なんて、
まず最初に避けたくなる場所よね・・・。

都心部より北海道の感染者数が多いのも、
中国人観光客が多いからでしょう?
って思っちゃうし。

とは言え、
もはや中国人とか関係なく、
日本人同士で2次感染3次感染してるんだけど。

それでもなんか、
本格的中華料理店には行きたくない。(^_^;)

でも中華は好き。

バーミャンなら、
日本人しか行かないだろうという理由じゃなく、
安いし美味しいし、
普通に好きなんだけどね。



海老レタスチャーハン899円(税抜)。
美味しかったぞ。

期間限定です。
今すぐ!(笑)

入口の壁に、
こんな絵が。



なんか意外じゃない?
バーミャンって感じしなくない?



#コロナ #コロナウイルス #コロナウィルス #新型コロナウイルス #新型コロナウィルス #中華料理 #バーミャン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理店は避ける?
    コメント(0)