2020年01月04日

お年玉と色んなプレゼントを兼ね

冬は、
クリスマス、
お正月、
バレンタイン、
ホワイトデーと、
ただでさえ、
贈り物をするようなイベントが多いわけだけど。

我が家は更に、
12月に結婚記念日があり、
1月に私の誕生日がある。

でもね、
もうプレゼントなんてしないのよ(笑)。

バレンタインとかは、
自分の食べたいので、
チョコを買うけれど。

しかしこの冬は、
なかなか良いプレゼントをもらった。

まあ、
一緒にお店に行って買ったのだが。



シャープのプラズマクラスター!!\(^O^)/

加湿器を買おうと思ったの。
今まで、
ペーパー加湿器しか使ってなくて。
卓上に水を張って置いて、
紙で吸い上げるヤツ。

それが汚くなったので、
買い換えようとダイソーに行って、
気に入るのがなく。

夫が、
ちゃんと電気のヤツ買おうよ、
と言うので、
ドンキホーテに行ったら、
広告の品でこれが売っててさ。

加湿機能もある空気清浄機。

100円の卓上のを買おうと思ってたのに、
1万円のを買っちゃいましたが(笑)。



私は、
風邪がノドからくるタイプなので、
乾燥を避けたいし、
軽いけど喘息もあるから、
空気もきれいにしたい。

今まで、
小さくて安い空気清浄機なら持ってて、
埃や花粉や臭いを吸うってヤツで、
寝室の加齢臭(笑)なんかは、
それで充分取れたけど。

歳と共に抵抗力が落ちた事を痛感してるし、
昔は2年に1度しか引かなかった風邪を、
ここ何年かは毎年最低1回、
複数回風邪を引く年もあるので、
対策しなきゃと思っていたのだ。
そして夫は元々、
私より風邪を引きやすかったし。

1万円、
1人5000円で(そういう計算?笑)、
ケアできるなら、
安いプレゼントなんじゃない?



#プラズマクラスター #プラズマクラスター空気清浄機 #空気清浄機 #加湿器 #加湿空気清浄機 #プラズマクラスター加湿器 #プラズマクラスター加湿空気清浄機
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉と色んなプレゼントを兼ね
    コメント(0)