2019年12月31日

アフォガートのアイスケーキ♪



写真だとイマイチだけど、
とろ~りとエスプレッソソースが出てくる、
アフォガートのアイス。

正体は、
あれですよ、
スーパーカップ(笑)。



200円のスイーツは安いけど、
スーパーで買うアイスの200円は高い。

http://miyuki.gunmablog.net/e404220.html

そんな感覚の不思議を、
前にも書いたけど。

美味しいです。
これで200円なら安い!

紙のカップだったり、
ぎゅっと詰まってるから見た目イマイチだったり、
だから200円で済んでるのかしら。

お味はいいです。

フタを開けた時の見た目は、
ちょっとがっかりしたけど。(^_^;)



年内最後の投稿が、
なんだか貧乏くさいけど・・・。

ま、
変に構えてもしょうがないし。

よいお年を。



いや、
この画像は鏡餅に乗ってるから、
新年の挨拶か(笑)。



#スーパーカップ #エッセルスーパーカップ #スーパーカップスイーツ #アフォガート
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフォガートのアイスケーキ♪
    コメント(0)