› 3足のワラジ › グンブロ › 一等!

2009年05月15日

一等!

一等!王様ゲームで一等はbeeママさんに!        二等は優ちゃんです! おめでとう\(^O^)/       一等はララさんの商品券(^-^)          二等はナバホさんのギョウザでーす!


同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
女子会~旧群馬町編~
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
誘ってくれてありがとう♪
キャンドルナイト♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 女子会~旧群馬町編~ (2011-06-14 21:26)

Posted by ぼらぼら at 21:22│Comments(4)グンブロ
この記事へのコメント
ぼらぼらさん♪

今日は初めてお会いしたのにきちんとご挨拶できなくてすみませんでした・・・

これからもガリゴル共々よろしくお願い致します。

                                   ガリママ☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年05月15日 23:17
ぼらぼらさん、今日は楽しく過ごせました(*^^)
お子ちゃまたちに会えなかったのが残念(>_<)
また娘ともども遊んで下さいねん(>▽<*)
柿の種美味しかったです\(o^▽^o)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月16日 00:20
ガリゴル少年&ママ様
今日はお目にかかれて嬉しかったです!
ブログでは後ろ姿でしたので・・・
ガリゴル君は素敵な青年でまま様はお噂どおりおきれいなかたで・・・
見習いたいです!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 01:38
ちいちい様
今日は楽しかったです!
家の薄情娘たちがお邪魔できず、ごめんなさいね。
優ちゃんの素敵な「絵」
ブログアップ楽しみにしています。
また遊んでやって下さい!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一等!
    コメント(4)