2018年11月20日

カメは意外と速い

1.私だって歯を磨くのが上手です。
2.アクセサリーをきれいに整理しています。
3.歌の音声ファイルもタイトルをつけて整理します。
4.動物が好きです。
5.2羽の鳥と2匹の犬を絶対に忘れません。
6.

今季のドラマ、
「僕らは奇跡でできている」だけど、
どうやら視聴率はイマイチらしい。
私は今季でいちばん好きで、
観た後も録画を残しておくのは、
これだけだけど。

もちろん、
私以外にもたくさんの支持者はいて、
「ほっこりする」という評価が多いようだけど・・・。

私は観て泣いている。

特に、
歯科医役の榮倉奈々にズキズキしちゃうよ。

誰でもできることができたらすごくないのか。
自信のない私は、
誰かにそんな風に言って欲しかった。

そんなわけで眠れず、
徹夜明けで6時です。

ウサギは自分をすごいと思われたい、
とかさ。

でも、
昔から変わり者と言われ続けていた私は、
カメのような独自の視点も持っていたりすると思う。



あっ!

たった5つしか見つからなかった、
私のすごい所100の、
6番目は、
それにしよう。

カメは意外と速いんだぞ。

7.自分で絵文字が作れます。

カメハイガイトハヤイ(((((((≡ν⌒υつ



#僕らは奇跡でできている #僕キセ #ウサギとカメ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメは意外と速い
    コメント(0)