2015年02月19日

添い寝の相手

旭山動物園で人気者のシロクマ、
観たことある人は解ると思うけど、
ガラスの壁を後ろ足で、
トンッ、
と蹴る時の、
肉球が可愛くない?

そこで買ったこのぬいぐるみは、
その肉球を強調している。



不思議なもので、
カピバラちゃんを布団から出していると、
カメちゃんは朝まで布団の中にいる。

http://miyuki.gunmablog.net/e349948.html

カピちゃんが仲間入りする前に、
私の枕元は既に満員だったからね。



犬の抱き枕はもう1匹、
左右に1匹ずついるし・・・。

ヒツジちゃんの首には、
自分で鈴を付けました。

シロクマちゃんの前足には、
乾燥した時に舐められるよう、
ノンシュガーののど飴を、
挟んでおいたりします。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
添い寝の相手
    コメント(0)