2016年06月01日

ネコポスでコイとアオイトリ

ネコポス。

可愛すぎる、
このネーミング。

ねこ・ぽす。

ねこが、
ぽすっっっ!
とな。

玄関で手渡しでなく、
郵便受けに届けるサービス。
クロネコヤマトのメール便がなくなった、
と思ったら、
ネコポスに替わったってことなのか。

大人の塗り絵、
何年か前から色々出てるけど、
本屋さんで見かけても、
好みの物がなかった。
名画の塗り絵とか興味ないし、
細かければいいってもんじゃないんだよなあ・・・。

たくさん持ってた画材をヤフオクで売ったけど、
唯一残したIROJITENという色鉛筆
それで何か描きたいなあ、
と思って。

それで、
塗り絵のことを思い出し、
ネットで見ていたら、
初めて欲しいと思う物に出会った。



決め手は表紙の、
鯉と鳥。

広島カープと青い鳥が好きな私ですから。

色鉛筆が使いたくて、
という入り口で購入したんだけど、
塗り絵って、
自律神経も整えるとな。

ネコポスだなんて可愛い名前に癒され、
届いた本もストレス解消グッズ。

なんだか素敵なお届け物。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコポスでコイとアオイトリ
    コメント(0)