2022年10月04日

舌切り雀の人形劇

磯部ガーデンは、
舌切り雀の伝説発祥の地ということで、
舌切り雀の人形劇が観られます。



からくり人形、
というか、
ロボット?と、
背景に映像が映し出され、
おちゅんとおじいさんがお喋りする、
色んな意味で面白いショーでした。



エレベーターで、
こんな物を見つけた。

そうか、
チェックインの時に、
何も考えずおちゅんと触れ合っていたけど、
コロナ禍でちゃんと気を遣っていたのだな。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舌切り雀の人形劇
    コメント(0)